ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

癒しの場所。

みなさん、こんにちは!



最近、一気に寒くなりましたね~…「寒い」が口癖になりそうです…。

あったかくして、毎日元気にいきましょう!!



さて…、みなさんにとって「癒しの場所」ってどこですか??



自分の家だったり…温泉だったり……行きつけのカフェ?とか、様々だと思います。

私は、いくつかありますが、その内の一つが、「美容院」です。



社会人になってからずっと同じ美容院に行っています。担当の素敵な美容師さんに面白い店長さん…いろんな話をしつつ、プロの仕事を鏡越しにみたり…、もちろんシャンプーやマッサージも気持ちよくて癒されます。



先日もお休みを利用していってきました。そろそろネイルも新しくしたいな~と思い、ヘアとネイルの同時進行♪

そして、いつも迷うのがネイルのデザイン…。



「今回はどうしましょう…?」しかし、今回はデザインは決まっていました。



「この花のペイントを入れて、あとはシンプルでお願いします!!」



RAの花。「この花」とは「Rouge Ardentの花」です。南国の花ですが、色味が秋っぽくも見える…ということで、季節としてもマッチします☆





















ジェルネイル。今回のポイント☆















出来上がりはこんな感じです♪花を際立たせるために、他はシンプルにカラーのみ。プロの技を間近にみながら、次第に色付いていくネイル…癒されながらも楽しい時間でした☆



ネイル…結婚式当日も欠かせないポイントですね♪

衣装に合わせて…。

季節に合わせて…。

自分のイメージカラーにして…。



これから様々なネイルをしたみなさんにお会いできることを楽しみにしています!!





そして、しばらくは今回のネイルとともに短い秋を楽しもうと思います☆

今回の担当は、スノボシーズンにわくわくしている北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 上田氏 : 2008年11月21日 1:15 AM

    季節を楽しめるのは素敵なことですね☆
    年末が近づき、
    忙しくてついつい『楽しむ』事を忘れがち・・・
    忙しい時にこそ楽しまなくては・・・・☆
    北島さんをみならいます☆( ▼з▼)
    そして自分の職場のシンボルをオシャレに取り込むなんて
    素晴らしいアイデア+職場に対する愛ですね♪

  2. きたじま : 2008年11月21日 10:55 AM

    >上田氏さん
    コメントありがとうございます☆
    あと1か月余りで今年も終わりですね~。確かに忙しくはなりますが、だからこそ『息抜き』という『楽しみ』が必要だと思います。オン&オフですね♪
    アルダンのシンボルはとってもお気に入りです☆

上田氏 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です