ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.23Happy Wedding!

 

本日も幸せな新夫婦が誕生しました。

新郎けんたさん 新婦まなさん



 

おふたりの1日は感動的なファーストミートのお時間と

家族対面のお時間からスタートしました。

家族対面のお時間では家族の温かさ感じる

とても素敵なお時間となり

けんたさんとまなさんの目からは涙が溢れていました。

 

おふたりは挙式に人前式を選ばれました。

人前式の中ではリングボーイとリングガールから

おふたりの大切な指輪が届けられました。

 

その後立会人代表を務めてくださった

おふたりのお母様から承認宣言をいただきました。

今までおふたりを大切に育ててこられたお母さまから

温かいメッセージをいただき会場も感動に包まれていました。

 

挙式の後はガーデンでフラワー&スターシャワーを行い

ゲストの方からのたくさんのおめでとうのお言葉をいただきました。



ガーデンイベントではまなさんから女性ゲストの方へブーケトスを行い

けんたさんからは男性ゲストの方へブロッコリートスを行いました。

とても大盛り上がりなお時間となりました!

 

ここからは披露宴のスタートです。

おふたり手作りのとてもクオリティの高いオープニング映像に

ゲストの皆様から歓声があがった後、おふたりはガーデンから登場です。

キッチンを紹介するお時間では

けんたさんがコックコートを着てフランベ演出を行いました。



フランベで炒めたたこさんウィンナーを

スピーチをお話いただくご友人に感謝の気持ちを込めて食べて頂きました。

 

その後おふたりの大切なご友人からスピーチのお言葉をいただき

笑いと涙のあふれるとても素敵なお時間となりました。

 

その後おふたりが考えてくださったケーキの登場です!

ケーキ入刀のセレモニーとファーストバイトを行い

けんたさんには大きなスプーンでたくさん食べていただきました。

 

お色直し入場ではおふたり2階からの登場です。



おふたりの登場と共に外国人シンガーの登場です!

ここで会場も大盛り上がりゲストの方にもご参加いただき

とても楽しいお時間となりました。

 

ここからはおふたりからのおもてなしとして

お茶漬けビュッフェをゲストの皆様に楽しんでいただきました。

ゲストの皆様からも嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

けんたさんまなさん

今日までたくさん準備を頑張ってくださいましたね。

おふたりとのお打ち合わせは毎回楽しくて

いつも笑っていたように思います。

この日を無事に迎えられた嬉しさとお打ち合わせが

終わってしまう寂しさでいっぱいです。

お互いを思いあうことの出来る優しいおふたりなら

きっとこれから愛のあふれた温かい家庭を築いていくことが出来ると思います。

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね!

本当におめでとうございます。

 

おふたりの事が大好きな担当 藤田&小田



 

 

 

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です