ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

そら

みなさん、こんにちは☆



今日の天気は「快晴」!!きっと、本日の空を見上げた方が多かったのではないでしょうか?



空気も気持ち良くて…気分が上がりました!!



豊橋のそらつい写真を撮りたくなって…お昼ごはんを買いに出かけた際に、路面電車の線路上で1枚☆(安全確認しました笑)

きれいな空の写真が大好きです。今日みたいな青空も…星空も…ユニークな雲がかかっている空も…。















雲のうえこれは、北海道へ旅行に行った際の、機内からの写真です☆澄んだ空気のブルーに月♪「何もない贅沢」な光景にみとれました。























長野の夏空これは、故郷長野の夏空です。田舎の夏…暑いのですが、からっとしていて気持ちの良い暑さ。夏らしい入道雲がきれいで、みてて形がどんどん変化していくのが面白かったですよ☆











イタリアのそら最後は、旅行で行ったイタリアの夕方。駅まで急いでいたのですが、あまりのきれいさに足を止めて撮りました☆その後は、もちろん全速力で駅に向かいました(笑)!!









空っていろんな表情をみせてくれるので、とても面白いと感じます。

これからは寒くなります…が、その分、空気が澄んでいて、夜は星もきれいに輝くんだろうな~と思います。オリオン座が見える冬…おススメの星空スポットがあれば教えてください☆





本日の担当は、自分の名前のついた星を所有している北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 写真矢 : 2008年11月13日 8:51 PM

    こんばんわ☆
    本日は楽しいひと時を過ごさせて頂きました☆
    なんだか癒されました☆
    ありがとうございます。
    支配人にもよろしくお伝えください☆
    -PS-フォトグラファー北島さん。。
     写真うまいですねぇ~☆☆

  2. 上田氏 : 2008年11月13日 11:16 PM

    こんばんわ。素敵な空たちですね☆
    空は世界中を欠けることなく繫げている唯一無二の存在です
    僕の故郷の豊橋の空も、北島さんの故郷の長野の空と
    繋がっています。もちろん北海道もイタリアの空も・・・
    人は皆『一つ空の下』で生活してるんですねぇ・・・
    北島さん。おススめの星空スポットは・・・
    富士山の九合目です☆

  3. 上田氏 : 2008年11月13日 11:17 PM

    すみません・・・二行目の文字化けしてるとこ・・・
    『つなげている』です。

  4. : 2008年11月14日 11:02 AM

    >写真矢さん
    昨日は、ベーグルごちそうさまでした♪
    朝食で頂きました!もっちりしていて美味しかったです☆
    またお願いします!シフォンケーキも大歓迎です(笑)
    またこちらに来る前日にご連絡頂ければ、「例のもの」ご用意して待ちしてま~す☆
    写真…ほめて頂けて嬉しいです!きれいな風景ってつい収めたくなりますよね。
    >上田氏さん
    『一つ空の下』ですね♪
    様々な場所で本当にたくさんの表情を持っている空は魅力的ですよね~。
    田舎の夜空好きなんです。街の明かりが少なくて、より星がきれいに輝くから。
    おススメスポット…富士山ですか…!!機会があれば行ってみたいですね~♪

にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です