ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/14 Happy Wedding!!

 

今日も素敵な夫婦が誕生しました

たかあきさん ゆりさんです

 

おふたりの1日はファーストミートで始まります

お互いの晴れ姿はぎりぎりまで秘密です*



改めてご対面すると少し照れくさいですが実感わいてきますね

おふたりらしい、素敵な時間でした

 

もうひとつ挙式の前に素敵な時間があったのです



結婚式が始まる前にご家族だけのお時間がありました

自分たちの晴れ姿

今日ここまでを歩んでこれたのは

大切な家族がいたからです

「今まで育ててきてくれてありがとう」

しっかりお伝えしていただきました

 

そして人前式がスタートします

おふたりが今日、立ち会ってくださった皆様に誓う人前式

とっても素敵なご縁あり、たかあきさんのお姉さん

しほさんと一緒に考えてきました

(お姉さんは私たちの会社の本社にお勤めなのです)



そしてお姉さん自ら1番近くでサポートしてくださいます



受付でご協力いただいたエンゲージツリーを完成させます

お父様にもご協力いただき温かい時間になりました

 

挙式後のセレモニーも

ブーケプルズ、お菓子まきととっても盛り上がりましたね♪

 

披露宴が始まります

楽しいイベントもたくさんです♪

さきほどのお菓子まきのお菓子には当たりがあります

3つ当たりがある中でラッキーな3名にプレゼントがあります!

みなさん大喜びでしたね

 

お祝いの余興や祝辞をを頂き

とってもオシャレなメインソファーコーディネートで

写真を撮ったりお話をしたり

楽しいひとときを過ごしていただきます

 

メインイベントケーキカットは

これまたご縁あり、学生時代のゆりさんのご友人

私たちの姉妹店で働いている牧野さんがマジパンを作ってくれました

ケーキはおふたりデザインのウェディングケーキ



とっても可愛いケーキですね♪

メインイベントは大盛り上がり

 

そしてお色直し入場はキャンドルリレー

人と人を「繋ぐ」キャンドルリレー

本来であればテーブルを回ってリレーをしていきます

ゲスト全員で円を作って行うキャンドルリレー



おふたりにとって大切な皆様全員が繋がった

とっても素敵でした

 

感謝のお手紙を読む前に

おふたりの生い立ちビデオを見ました

小さいころを思い返していただきながら

ご家族と一緒に見ました

とっても素敵な時間でした

 

たかあきさん ゆりさん

おふたりと出会った日はわすれられません

初めて会ったその瞬間からなんて優しさがあふれ出すくらいいい人達なんだ!

と心から思ったのを覚えています

それからあっという間に今日この日が来ました

大切な1日を任せてくださってありがとうございます

楽しい打ち合わせはあっという間で

式が近づくにつれ楽しみな反面、さみしい気持ちもありました

でもいつまでもおふたりにとって

ルージュアルダンはかけがえのない場所です

私もいつまでも担当ウェディングプランナーでいさせてください

一緒に喜んで泣いてくださったのをわすれません^^

たかあきさん ゆりさん 大好きです!!

おふたりと一緒にこの写真を撮ることができてうれしかったです^^



いつまでもこれからもおふたりの担当プランナー

日高みゆき

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかあき、ゆり : 2017年10月19日 11:42 PM

    土曜日は本当にありがとうございました
    !日高さんの素敵なアイディアのおかげで、一生思い出に残る結婚式になりました!
    ブログも本当に楽しみにしていたので、多分1番に見た自信があります(笑)
    素晴らしい写真ばかりで、旦那さんと感激でした!
    私たち2人も日高さんのことが大好きです!

    • rouge_ardent : 2017年10月21日 4:59 PM

      たかあきさん ゆりさん
      さっそくのコメントありがとうございます!
      ブログ、お待たせいたしました!
      コメントもうれしかったです!
      きっとおふたりが1番に見てくださいましたね^^
      写真を見返しては幸せな気持ちになります。
      また会えるのを楽しみにしています♪
      日高みゆき

  2. たかあき、ゆり : 2017年10月20日 5:55 AM

    土曜日は本当にありがとうございました!日高さんの素敵なアイディアのおかげで、一生思い出に残る結婚式になりました(^^)
    ブログも凄く楽しみにしていて、多分1番に見た自信があります(笑)
    素敵な写真ばかりで、旦那さんと2人で感激しながら読ませて頂きました♡
    私たち2人も日高さんのことが大好きです!!!

たかあき、ゆり にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です