ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/8 Happyな1日!

今日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*たくみさん 新婦*みよこさん

 

おふたりとルージュアルダンの出会いは1年半前

そこからたくさん準備をしてくださいました

そんな特別な1日をご紹介させていただきます

 

まず挙式は教会式でしっとりと



バージンロードに置かれた

生まれてから今までの写真を飾った手作りの

アイルランナーがとても素敵でした

 

そのままガーデンで

フワラーシャワーやブーケトスのイベント



さらに可愛らしいケーキにオレンジソースをかける

カラードリップを行いました



ケーキの食べさせあい、ファーストバイトも盛り上がりました

 

ここからは披露宴のスタートです

まずはたくみさんによる炎の演出、フランベです

コックコート姿が似合っていましたね

 

楽しい余興、スピーチなどもいただきながら

おふたりとも大切なご家族と中座です

 

お色直し入場は両家の親御様にも参加していただき

ダミーダミー入場を行いました

おふたりのお面をつけた親御様の登場に

ゲストの皆様も驚いていました☆

 

披露宴の締めくくりには、おふたりからのおもてなし

デザート&お茶漬けビュッフエが行われました

お天気も良く、写真を撮りながらゆったり過ごしていただきました



 

たくみさん、みよこさん、やりたいことが詰まった1日を

任せていただきありがとうございました

あっという間でしたが、すべてが楽しくて幸せでした

これからもおふたりらしい、明るく楽しい家庭を築いていってください

またぜひ、ルージュアルダンにも遊びに来てくださいね♪



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かなさんのことが大好きな2人より : 2017年10月9日 9:04 PM

    この度、最高の挙式、披露宴をプロデュースしていただきありがとうございました。

    準備の時から、あれもやりたい、これもやりたいでかなさんを悩ませたり、打ち合わせは、毎回遅刻と、かなりご迷惑をおかけしました。

    そんなかなさんとルージュアルダンスタッフさんと、この日を迎えられ、本当に本当に幸せでした。

    かなさんが準備や何から何まで一生懸命頑張ってくれた事や、当日私たちのそばにずーっといてくれてサポートしてくれた事、本当にかなさんでよかったです!
    一生忘れない、最高の日になりました。
    ありがとうございました!!!

    • rouge_ardent : 2017年10月12日 2:44 PM

      たくみさん、みよこさん
      こちらこそ本当にありがとうございました!
      打ち合わせがいつも楽しくて笑いがたえなくて
      結婚式を迎えるのが楽しみでしょうがなかったです。
      結婚式が終わって寂しい気持ちもありますが
      またいつでも遊びに来てくださいね^^
      おふたりのことが大好きな担当より

rouge_ardent にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です