ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10年目の記念日

こんにちは

厨房の吉田です

今日はなんと!

10年前に三河安城にあるブランベージュで挙式された

忠さん 亜佐子さんがランチを食べに来てくださいました

そしてもちろん僕のことも覚えていてくれて

当時の話を聞かせていただきました

ウエディングケーキは2段でフルーツいっぱい

そして愛犬ぽっちゃんのマジパンが今でもアクリルケースに

飾られているそうです

この言葉は自分のことのように嬉しかったです

 

あとは野球のこと

寄せ書きのこと(僕だけなかったみたいですみませんでした)

当時のスタッフのこと

夏祭りのことなど

たくさんお話させていただきました!

なんと夏祭りには毎年参加してくださっているそうです!

ブランベージュの担当プランナー藤本のハッピ姿を見ることができ

喜んでいました!

 

お食事後はルージュアルダンのメインテーブルで

新郎新婦の気持ちを想い返していただきました

 

次はお子様とご一緒に遊びにきてください!

ラストはスタッフと一緒に写真をとりました



ルージュアルダンでは平日ランチ営業をしています

お子様連れもゆっくりとお過ごしいただけますので

ぜひお越しください!

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 長江 忠・亜佐子 : 2017年6月14日 2:23 AM

    吉田さん、ルージュアルダンの皆さん

    こんにちは!
    忠・亜佐子です。

    月曜日は、美味しい料理や
    みんなでの記念撮影、
    思わぬ会場・厨房サプライズなど、
    楽しい時間をありがとうございました!

    いろいろなお話が出来て当時を思い出し
    少しだけ(笑)結婚式当日の気持ちに
    戻れた気がします。
    (吉田さんも全然変わってませんね~)

    また、支配人の田中大貴さんがご不在で残念でしたが、
    今度はなるべく月曜日以外を狙うようにします。
    よろしくお伝え下さい。
    今度は子供も連れて行ければ、と思っています。
    (男の子2人なので大暴れするかもしれませんが。。。)

    皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!


    p.s
    桑田さん、中村さん
    デビューブログ見ました。
    私(忠)も年のせいか、読んでて目から塩水が。。。(笑)
    ホントに素晴らしいデビューだったようですね。
    これからも仲間を大切にして、頑張っていって下さい
    (上から目線ですみません。。。笑)

    • rouge_ardent : 2017年7月3日 10:30 PM

      長江忠さん亜佐子さん

      田中です!その節は本当にありがとうございました!!!!
      そして、せっかく豊橋まで来ていただいたのに
      お会いできず残念でした・・・。
      コメントもお手紙も、写真もありがとうございました(笑)
      また次は絶対にいますので、ぜひぜひまたいつかお越しくださいねー!!
      本当にありがとうございました!!!!

rouge_ardent にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です