ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ドレスが・・・☆

みなさん、こんばんは!田中です☆



ルージュアルダンの準備室にお越しいただいたことがある方は



みなさんご存知だと思いますが、準備室には素敵なドレスが展示してあります。



岡崎で人気のドレスショップグレイスさんのご協力により



2ヵ月に一回ぐらいのペースで新しいドレスと入れ替えて頂いています。



昨日までは、冬っぽいイメージのデザインのドレスだったのですが、



来月からもう春!ということで、春らしくさわやかな白のドレスが



昨日ルージュアルダンにやってきました☆





ドレスみなさんいかがですか??

ん~~もっと詳しく見てみたい!

生で実際に見てみたい!

という方は、ぜひ準備室へお越しくださいね☆



準備室で見れるもの・・・新しいドレス。



準備室で見れるもの・・・スタッフによるマジック。



マ、マジック!?!?





せ~の!どん!















そうです、マジックです!



先日名古屋のドレスショップフォーシスアンドカンパニー



安藤さんに教えていただいた秘密のマジックです。



どんなマジックか??



それはもちろん秘密です!



気になる方はスタッフに聞いてみてくださいね☆





【田中】

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 上田氏 : 2009年2月20日 1:20 AM

    マ・・・マジック・・・・
    気になる・・・・・・・(★д★)

  2. 田中 : 2009年2月20日 7:24 PM

    マ、マジックですよ!
    また、お見せしますので楽しみにしていてくださいね~☆

  3. 本田妻 : 2009年2月22日 8:26 PM

    田中さん、先日はお電話ありがとうございました。遅くなりましたが、昨日、写真を送りました。
    どんなアルバムになるか楽しみです。
    次お会いするときは、マジック、見せてくださいね。楽しみにしています。

  4. 田中 : 2009年2月22日 9:07 PM

    本田妻さ~ん!!
    こんばんは!アルバム楽しみですね~☆
    マジック、もちろん喜んで!今から猛特訓しておきます!!

田中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です