ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ギフト

「ギフト(贈り物)」



先週は、バレンタインデーでしたね♪

チョコをプレゼントするために、その相手を想いながら選んだ方…

チョコをもらって、そのプレゼントそのものより、気持ちが嬉しかった方…



「ギフト」を通して、様々な思いを抱いた方が多かったでしょう。

私自身も、いつもお世話になっているパートナー企業さんやPJさん(アルバイトさん)やお客さんからたくさんのチョコやお菓子を頂きました☆



どんなことを思い選んでくれたんだろう…と、考えるだけで嬉しくなりました!

Gifts

チョコではありませんが、今までお客さんから頂いたプレゼントは、部屋の一角に大切に飾ってあります。見る度にそのお客さんの事を思い出します。









プレゼントを頂くのも本当に嬉しいのですが、私はプレゼントを考えたり、選んだりするのもすごく好きです。

相手の好きなキャラクター、カラー、食べ物…など、相手が好きなものを中心に考えたり、私のお気に入りのお店のものを選んだり…時間をかけてじっくりと。



相手が喜んでくれるのを想像して、プレゼントを探します☆



おススメこれは、私のおススメショップのひとつ。「セゾンファクトリー」です。飲むお酢やドレッシング、ジャム、ジュースなど…体に良くて、美味しいものがいっぱい☆パッケージもインパクトがあってお気に入りです♪





今月は、私の周りの大切な人が誕生日や結婚記念日など、大切な記念日を迎えました。「ギフト」を選ぶ幸せをたくさん感じた月になりました。





結婚式では、引出物やプチギフト、手紙、花…たくさんの「ギフト」があります。

そして、何よりも大事にしたいのは…



「本当にありがとう」



この「感謝」の気持ちですね。



これから挙式を控えているみなさん―

この核となる部分を大切に、「ギフト」のかたちを一緒に考えていきましょうね☆





本日のブログ担当は、素敵なポストカードを集めるのが好きな北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. haruna : 2009年2月19日 12:05 AM

    はじめまして。今就職活動真っ最中の大学三年生です。23日のブラスの会社説明会に参加させていただきます。
    今日のスタッフさんのブログを読んでいてまったく一緒!!って思ったのでコメントさせていただきました。というのも、私も友達や恋人、家族にプレゼントを贈ること、選ぶことが大好きなのです♪自分まで楽しくなっちゃいますよね。
    私はブラスにもし入社できたら、ルージュアルダンで働きたいなって思っていますのでまたコメントさせていただきます。

  2. きたじま : 2009年2月19日 12:06 PM

    >harunaさん
    こんにちは。初のコメントありがとうございます☆
    たまには笑いを取りにいく「ギフト」選びも楽しいですよね♪大切な誰かの為に…「結婚式」は、「ギフト」がたくさん!!
    harunaさんが、今を精一杯楽しく頑張れば…きっと最高の「ギフト」が自然とよってくると思います。
    応援しています☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です