ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様こんにちは!

豊橋 結婚式場 ルージュアルダンの榊原です。

本日もルージュアルダンのブログご覧いただきありがとうございます。

 

今日は結婚式においてその後に残るものの一つとして

「記録撮影」というものをご紹介いたします。

結婚式の準備をされている方なら聞いたことある方もいると思います。

いまではSNSの発展もあり、情報としてご存じな方もいるのではないでしょうか。

記録撮影とは結婚式1日をプロのビデオマンが様々な角度から

撮影を行い、おふたりのもとに届く結婚式当日の映像です。

おふたりは結婚式当日、待合にいるゲストの様子や

緊張して待っている親御様の様子などは見ることが出来ません。

そのころおふたりはヘアメイクや着付け

挙式のリハーサルをしたりして大いそがしです。

その中で後日、ゆっくりゲストがどう過ごしていたか

どんな表情でおふたりを見守っていたか。

それを知るすべは記録撮影でしか見れません。

そして何より新婦様とバージンロードを歩くお父様の緊張した表情や

ベールダウンをするお母様の涙を浮かべた表情は

当日意外と見ることが出来ないんです。

おふたりが当日見落とす大事な瞬間を残すことが出来るのが

記録撮影になります。

 

おふたりの一生に一度の結婚式を

今後のおふたりの宝物にしませんか?

もし気になる方がいらっしゃいましたらいつでも

担当プランナーに聞いてみてくださいね!



本日もルージュアルダンのブログをご覧いただきありがとうございました!