ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

新年あけましておめでとうございます!
本日のブログは新しい趣味を見つけたい榊原がお送りいたします!

皆さんは年末年始何をして過ごされましたか?
お出かけされる方、帰省される方
こたつに捕まって動けなかった方(私はこれでした。笑)

そんな私は大晦日にスノーボードに行ってきました!
高校3年生の時から始めたので今年で6年目になります。
今年は暖かい日が続いており雪があるか心配でしたが
そんな心配をかき消すほどの吹雪でした。笑

当日は朝の6時に出発をして高速を走り
8時30分に目的地の「スノーウェーブパーク白鳥高原」に到着しました!
大晦日でもたくさんの人でにぎわっていました。
約1年ぶりのスノーボードなだけあり感覚を取り戻すのに苦戦しましたが
とても楽しく行うことが出来ました!

昼食では定番のカツカレーを食べ後半戦も元気に楽しみました!
毎年欠かさずに行けているのでこれからも続けていきたいと思います。

皆さんの好きなことは結婚式においてとても大切なものになります。
新郎新婦であるおふたりらしさを表現することもそうですが
ゲストの方にもおふたりのことを知ってもらったり
結婚式のテーマや、やりたいことにもつながる可能性を秘めています。
だからこそ担当プランナーはおふたりの好きなことを知り
たくさんご提案をさせていただきます!

新郎さんが好きなこと、新婦さんが好きなこと
おふたりが好きなこと、どんな些細なことでも大丈夫です。
その中からおふたりが表現したいものをカタチにできるように
私自身もっともっと頑張りたいと思います!



本日もルージュアルダンのブログをご覧いただきありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。