ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の誕生した幸せいっぱいな新夫婦は

かずやさん&ゆかさん



中学校の同級生だったお二人。

大人になって再会し、無事に今日を迎えます。

ご列席のご友人は学生時代の同級生の方もたくさん来てくださいました!

そして今日は11月11日ということでテーマはポッキー&プリッツです!

お二人の学生時代を思い出す素敵な1日をご紹介します!!

 

 

お二人は人前式を選ばれました。

白無垢を着て入場したゆかさん。

大好きなお母さまと一緒にご入場され、皆さまに見守られながら

紅さしの儀を行っていただき、花嫁姿を完成させていただきました。

かずやさんの元までバージンロードをお進みになり

ゆかさんのお母様からのバトンタッチの儀式を行いました。

近くで見守ってくれていたおばあちゃんも涙してしまうくらい感動的でした。

お二人の挙式は人前式だったので5人グループで仲良しだったというご友人3名に

ご協力いただき、結婚証明書を完成させました。

 

挙式後はガーデンでりぼんシャワーです!

ガーデンではみなさんと写真をたくさん撮ったり、

ゲストへの幸せのおすそ分けでお菓子まきをしました!

今日のテーマにちなんでラストはBIGポッキーを投げました!

 

 

 

続いては楽しい披露宴の始まりです

 

お二人とも少し緊張されているご様子でしたが、

大切なゲストの方やスタッフのあたたかいまなざしに

緊張が徐々にほぐれ、自然と笑顔になっていきました。



ここからは、ゲストの方とのお時間を自由に過ごしていきます。

美味しいお料理もここからゲストのテーブルへと運ばれます。

お二人がゲストのためにご用意したお料理は

ルージュアルダンの料理長吉田シェフからご紹介させていただきました!

 

ゲストの方とメインテーブルでたくさんお写真を撮ったり、

たくさんお話したりして楽しい時間は過ぎていきます。

 

そして、お二人のキューピットのご友人からの

スピーチをいただき、会場の雰囲気がまた更に和やかになりました。

 

そしてお二人はお色直しのため一度ご中座です

それぞれ大好きなおばあちゃんと一緒にご中座されました。

どちらもとても涙をさそう素敵な時間となりました。

 

衣装をチェンジしてご登場されたお二人。

BIGクラッカーを鳴らし、ダンスを踊りながら楽しく入場です!



そしてここで、お二人も楽しみにしていたウェディングケーキの登場です!

お二人のケーキはポッキーのパッケージをモチーフにした

テーマにぴったりのウェデイングケーキです!

予想以上の仕上がりにお二人もとても嬉しそうでした!

そしてゲストの方もたくさん写真を撮ってくださっていました!

まさにインスタ映えするお写真がたくさん撮れたと思います!

ウェディングケーキに入刀をしていただいたあとは

新郎新婦によるケーキの食べさせ合いっこ、ファーストバイトを行いました!

 

後半もゲストの方とたくさんお写真を撮り、

デザートビュッフェでのおもてなしもでき、

とっても素敵な時間となりました。

 

 

 

かずやさん、ゆかさん!

今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!

そして本日は誠におめでとうございます。

お二人とのお打合せはポッキー&プリッツというテーマに合わせて

いろいろな案が飛び交うとても楽しい打ち合わせでした!

ポッキーのケーキも、お色直しのダンスも、とても楽しみにしていたので、

今日を一緒に迎えられて本当に幸せです!

何よりお二人の幸せそうな笑顔が忘れられません!

大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております♪

お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて本当に幸せでした!

末永くお幸せに….♡



お2人の担当 田中 菜津美