ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュアルダンスタッフブログをご覧の皆様!こんにちは!

本日のブログは厨房の北折がお送りします。

ルージュアルダンでは年に4回季節に合わせてメニューが変わります。

そのため皆様にお料理を美味しく召し上がって頂けるように勉強する

スタッフ試食会があります。

今日は私たち新入社員の4人のために開いて頂きました。

実際に食べたお料理を少し紹介させていただきます。



こちらは、太刀魚とバチマグロを使った見た目も夏らしいプルミエです。

私は太刀魚を食べたことが無くて

ルージュアルダンに来て初めて食べてとっても美味しくてびっくりしました!!



次はマンゴーと紅茶のムースとパインのソルベが乗っているデセールです。

ソルベの下にミントと炭酸のジュレがしいてあり、さっぱりしていて

マンゴーと紅茶の相性も良く、とても美味しい一品です。

厨房メンバーの先輩 中野キュイジニエが一人ひとりにメッセージを書いてくださって

とても嬉しかったです!!

いつもお届けしているお料理をゲストの皆様と同じ目線で実際に食べてみて

新しい発見がたくさんあり、とても勉強になりました。

これからもたくさん学んでいきたいと改めて思いました。

ルージュアルダンの美味しいお料理を楽しみにしていただけたら嬉しいです!!

本日のブログは北折がお届けいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。