ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

4月も残りあとわずか…もうすぐGWですね!

 

皆さんはGWのご予定は決まりましたか?

長いお休みを利用して、実家に帰る方も多いのではないでしょうか。

本日のブログは実家が1番落ち着く河合がお送りします。

 

就職や進学を機に一人暮らしを始めた方や、

結婚を機に親元を離れて暮らしている方にとって

親御様と会う機会やお話しする時間は

とても貴重なものなのではないかと思います。

 

ルージュアルダンでは、

おふたりとご家族だけの時間をとても大切に考えております。

 

結婚式当日は、おふたりも親御様もゲストの皆様のおもてなしをする立場なので、

どうしてもゆっくりご家族だけでお話しする時間はなかなかありません。

 

なので私たちは、挙式の前に

“お支度が整った姿を一番初めにご家族にお見せする”

そんな時間を創っています。

 

その時間はたった10分程度のお時間ではありますが、

ご家族だけの空間の中だからこそ、

きっと今までの感謝の想いを素直に言葉で伝えることができるはずです。

 

私たちウェディングプランナーは、おふたりの担当として

挙式・披露宴だけでなく、

結婚式という特別な一日がもっと素敵な一日になるようにお手伝いさせて頂きます。

 

 

「家族対面」

 

 

私たちはこれからも、このたった10分の時間を大切にしていきます。

皆さんも素直に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 



 

ルージュアルダン

河合 諄奈