ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさん、こんばんは。田中大貴です。

いかがお過ごしでしょうか?

私、この度、静岡市にあります「ラピスアジュール」という姉妹店に

転勤が決まりました。

ルージュアルダンのオープンから8年半、開業準備室時代から数えると

9年以上支配人としてルージュアルダンで働かせていただきました。

この9年間でたくさんのお客様にルージュアルダンを愛していただきました。

ルージュアルダンに出逢ってくださった皆様、出逢ってくださり、

本当にありがとうございました。

感謝の言葉は言い尽くせません。

ある頃から、

「ルージュアルダンで挙げるのが夢でした」

こんな嬉しい言葉もたくさんいただけるようになりました。

皆様のおかげで今のルージュアルダンがあります。

本当に、本当にありがとうございました。

 

「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」

 

この強い想いを胸に、たくさんの結婚式を創ってきましたが、

こうして皆様から愛していただける会場になったのも、

一緒に結婚式を創ってきた仲間の力だと思います。

一緒に結婚式を創ってきた仲間にも、本当に感謝してもしきれません。

プランナーも、キッチンも、PJ(アルバイトスタッフ)もパートナーの皆様も。

たくさんの素晴らしいスタッフに支えられてきました。

本当に恵まれていると思います。

たくさんのスタッフと出逢い、見送ってきましたが、

どのスタッフとの出逢いもかけがえのないものになりました。

楽しいことも、つらいことも、幸せなことも、本当に本当にたくさんの事がありました。

今思うのは、

無駄なことなんてひとつもなく、

当たり前なこともひとつもなく、

全てがかけがえのない財産だと思います。

全ての事が今の自分をつくっています。

 

みんなも辛い時、不安な時、投げ出したくなる時もあったでしょう。

それでもやっぱり結婚式が好き。お客様が好き。もっと良くしていきたい。

その想いで信じてついてきてくれてありがとう。

ここには愛すべき大切な仲間がいて、このメンバーで創る結婚式は最高です。

自信を持って言いきれます。

これまでのルージュアルダンを引き継いで、そして、

これからも進化していくルージュアルダンを楽しみにしています。

 

このルージュアルダンで過ごした時間は、私にとって

一生の宝となりました。

 

全ての方へ

「かけがえのない時間を本当にありがとうございました」

 

もちろん、静岡でもたくさんの幸せな結婚式を創るべく、

さらにさらにがんばっていきたいと思います。

 

田中 大貴