ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

次はどこへ行こう…

『バリ島』―近いうちに必ず行ってみたい未知の場所―



『ニューカレドニアのウベア島』―また訪れてみたい天国にいちばん近い島―



こんばんは。みなさんは、海外旅行をするならどこへいきたいですか??

昨日、お客さんとハネムーンの話をしていました。その2人の行先は、「フランス&イタリア」。



その話をしたら、学生時代に行った「イタリア」旅行の事を思い出しました。



colorful trainカラフルな電車に出迎えられ…(たまたまですけどね…)













街が芸術一歩街に繰り出せば、バスもすごくキュート☆街自体が芸術そのもの。たくさんの教会もそれぞれ味があって、すごく面白かったのを覚えてます。











トリビアの泉正しくは「トレヴィの泉」。ここで願いを込めて、後ろ向きでコインを投げたり…コロッセオの迫力に驚き、何とかカメラに全体を収めようと頑張った…。(結局できず…)









99ショップ発見☆旅の最終日で、街を歩いてたら「99ショップ」発見。こんなにかわいく見えた99ショップは初めて♪



初めて行く場所なので、もちろんすべてが新鮮で、イタリアの歴史が街中でしっかり生きていることに感動しました。ハネムーンでイタリアはおススメです☆







そして、写真がないのですが、最高だったのが『ニューカレドニア』。「何もしない贅沢」を体感しました。美しい海…真っ白な砂浜…ここの美しさを超える海は、私の中ではまだ出会っていません。







そして…これから行ってみたい未知の場所!!ずばり『バリ島』



…!!??



ルージュアルダンのコンセプトである「バリ」に実際に行ったことがないので、ぜひ行ってみたいと思ってます☆



田中支配人の行きたい国『ケニア』…なぜなら野生の動物を間近でみたいから!!

おススメの国は…『モルディブ』



木村チーフは…『アラスカ』…なぜならオーロラをみたいから!!

おススメの国は…『ギリシャのエーゲ海』



みなさんのおススメの国や場所があれば教えてください☆

今後の私の旅行の参考にしたいと思います!!





本日の担当は、ニュージーランドで羊と戯れる夢も抱く北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あやこ : 2009年2月15日 8:27 PM

    北島さんの締めの一言を、楽しみにしているあやこです(^O^)/
    ハネムーン………
    行けるなら、100エーカーの森に行ってみたいと想っているあやこでしたo(^-^o)(o^-^)o

  2. きたじま : 2009年2月18日 12:52 PM

    「100エーカーの森」!?気になる!!
    またお話聞かせて下さ~い☆
    ブログでの締めの言葉…今後もぜひ注目して下さい(笑)

きたじま にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です