ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

大事な仲間☆第1段!!

みなさん、こんにちは☆

今日から早くも11月ですね♪11月初めの連休は、最高の秋晴れです!!

朝夕は気温が低いですが、そのきりっとした空気を気持ちよく感じながら、今朝も出勤してきました。



さて…本日は、ルージュアルダンの「メンバー紹介第1段!!」

ターゲットは~…

これぞスマイル♪支配人の田中です!!どうですか!?この眩しいスマイル!!素敵♪♪



田中支配人とは…









①好きな色は…「イエロー」

太陽に負けないくらい眩しい笑顔を放ちますからね~納得(笑)



②好きな言葉は…『笑顔が一番!!』

そう、この仕事は笑顔が大切☆この笑顔でたくさんの人を幸せにしてくれます。



③好きな場所は…「海」「森」、そう『自然』

豊橋は海が近いため、よく出かけるそうです♪サーファーのみなさ~ん、海でこの笑顔をみかけたら田中です!!



④豊橋の印象は…「路面電車が素敵!」

以前いた安城市にはなかった路面電車。街のあったかい雰囲気にとても合ってますよね。



⑤Rouge Ardentをこんな場所にしたい…『自然と笑顔になれる場所』

ここに来るとほっとする。ここに来ると元気が出る。ここに来るとやっぱり…楽しい。そう感じて頂けるような空間を作っていきたいと思います。





これぞ仕事姿!!「笑顔が一番」の田中ですが、今日もRouge Ardentのために真剣に頑張っています!!

田中は、普段穏やかな声で話しますが、笑う時は豪快!!そんなギャップがまたいいんですよ~。



愉快で、ユニークだけど…「2人の為…ゲストの為…仲間の為…そして、最高にして最幸の結婚式にすること」に何よりも一生懸命の仲間の一人です。









また後日他にもいる仲間をぜひ詳しく紹介したいと思います☆

お楽しみに♪





本日の担当は、冬の星空が大好きな北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 上田氏 : 2008年11月1日 11:55 PM

    こんばんわ
    皆さん自然と笑顔が大好きなのですね☆
    素敵なことだと思います
    『最高にして最幸の結婚式』
    素晴らしいフレーズです♪

  2. きたじま : 2008年11月3日 10:18 AM

    >上田さん
    毎回、ブログを見て頂きありがとうございます!
    『最高にして最幸の結婚式』
    私がいつも心に置いている思いです。
    このメンバーで必ずそんなひとときを作ります☆

  3. FAIRY・S : 2008年11月3日 9:27 PM

    こんばん☆
    今日は長々とお邪魔しました。
    Wピースに120%の笑顔とIT社長のように知的な姿、どちらが本当の田中支配人なのでしょうか??
    もっともっと知りたくなってきました!!
    ※エア・ブラスバンド部やりましょう!!
     メンバー集めておきます♪♪

  4. 鮎美 : 2008年11月4日 5:19 AM

    田中さん☆
    お久しぶりです!
    なんだか、すっかり豊橋っ子に染まってますね。
    いよいよ、結婚式迫ってきました…
    一年あっという間でしたよ ルージュの準備で忙しいときにすいませんが 立会人代表よろしくお願いしまぁす
    余談ですが…
    司会者の久美さんのマシンガントーク最高でした
    後は天気だけ。。。
    当日お会いできるのを楽しみにしてます

  5. 田中 : 2008年11月6日 8:50 PM

    鮎美さん!!!!!
    ルージュアルダンのブログに☆コメントありがとうございます!ホントにいよいよですね~!
    任せて下さい!今まであまりお手伝いできなかった分、
    当日はがんばりますよ~!!
    よろしくおねがいします!
    そして、久美さんのマシンガントーク、当日はもっとすごいですよ(笑)
    天気も大丈夫ですし、当日は最高の日になります!
    最高の日にします!!よろしくおねがいしますね☆

  6. 鮎美 : 2008年11月7日 1:03 AM

    こんばんわ☆
    一昨日、最終リハを終えていよいよかーって実感しました。
    藤井さん☆とっーーーても一生懸命やってくれてます。
    いつもニコニコスマイルで(*´∇`*)
    プランナーになりたい君へ 読みましたよ。みなさんいろんな想いやエピソードがあって感動しました… 結婚式前にこの本が読めてまた違う見方ができたので良かったなって(*^^*)
    それと、当日 豊橋からくる私の親戚は どうやら新幹線でくるようで…(^^; ベージュの打ち合わせ→豊橋の妹→まきやす豊橋店と普通に通ってた私からするとちょっとびっくりでしたけどね
    そうそう!探すのに1番苦労した タイムカプセルの木箱 かなり素敵な仕上がりになりました
    当日は 安心してお願いしちゃいます!

  7. purenote ルミ : 2008年11月8日 12:26 AM

    ご無沙汰してます。
    ルージュアルダンのブログ楽しみにしてましたYO!
    12月に入ったら一度お邪魔したいです。

purenote ルミ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です