ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Partyのテーマは??

みなさん、こんにちは!今日は、久々の恵みの雨ですね♪最近、晴天が続いていましたので、日本も水分補給…ですね☆週末は、しっかり晴れるそうです(^∀^)



さて、本日は…『式のテーマ』についてです。



『どんな感じの式にしたい?』―『楽しく!』『感動的な!!』『ゆったり~』etc,.

きっとぼんやりあるかなと思います。ここでカギを握るのは…『テーマ』です。



例えば↓↓

①二人の思い出の場所…『沖縄』『モルディブ』『イタリア』。

②挙式の季節…「夏」→『ひまわり』「秋」→『ハロウィン』。

③好きな雰囲気…『和』。

④心からの思い…『ありがとう』『プレゼント』など。



あとは…④二人の好きなもの…『テニス』『映画』『キャラクター』などなど。



テーマをはっきり決めるとそこからいろんなアイデアが浮かんで、Partyに色付けができますよ♪

待合スペースに飾りをしたり…ペーパーアイテムにその写真や絵を入れたり…。



今回は、ユニークなテーマを掲げたお二人をご紹介します。

テーマは…『メガネ』



普段メガネをかけていて、ファッションとしても楽しんでいるほどのメガネ通。

打ち合わせも、もちろんメガネ…お二人がメガネなら担当の私もメガネでした☆



ゲストの招待状にも、ドレスコード『メガネ』(老眼鏡、サングラス、伊達…なんでもOKです)と一言。



メガネケーキ全員での集合写真もメガネ。きっと、70名がメガネをかけて写真をとるなんて、ゲストのみなさんも初体験なはず(笑)



ケーキだって、「メガネで…」とオーダー。鼻だって付けちゃいました!!



お色直しでは、なんと新郎さんがメガネチェンジ!!













ゲストだけでなく、もちろんオールスタッフメガネ着用です☆カメラマンさん、ヘアメイクさん、ビデオマンさん、司会者だって…



ドレスコードはメガネ♪こんな感じです☆



「テーマ」に「お二人らしさ」を乗せて、ゲストのみなさんに楽しんでもらいましょう♪一生に一度だからこそ「こだわる」ことに一生懸命になってみませんか??





思いをひとつに…お二人が目指す幸せのひとときを一緒に作れる日をスタッフ一同心から楽しみにしています☆



本日の担当は、冬の果物といえば…蜜入りリンゴ☆のきたじまでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 上田氏 : 2008年12月5日 11:33 PM

    テーマはなんにせよ大切ですよね。
    メガネがテーマの結婚式・・・・。
    メガネフェチの僕にはたまりません・・。(’∀’)

  2. きたじま : 2008年12月6日 10:31 AM

    >上田氏さん
    メガネフェチなんですね~☆
    ファッションとしても使えるメガネ選び…なかなか楽しいですよ☆
    私は、3つ持ってます!あまり仕事でかけることはないですけどね…(>_<)

きたじま にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です